粋ノ響. 落書きしたあばー 忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書きABA.jpgそうなんよ、何日か前にテスト勉強つかれて落書きした奴だよ確か。
まぁ勉強っぽい勉強してなかったんだけど。
ほとんどゲームとパソいぢりながらやってたからなぁ…。
というかなんかテス勉色々と面倒くさくて…
そんななかで描いたこの落書き。そなへんのチラしの裏に描いたからチラシの色
とチラしならではのあの汚れが付いてきたぞ。落書きのくせになかなか手間がかかるじゃねぇか。 
テスト、明日もあるの、最終日。うひー

そういえばスリキルがオドボールでやっとクリア出来たぞ!!頑張ったオド!
いつもラスボスのとこで必殺受けるとフリーズするとかいうなんともいえない嫌がらせが続いていたがその日はなぜかうまくいった模様。うまくいったっていってもフリーズせずにオドの首が引きちぎられるっていう展開なんだけど。(どっちも嫌だー
そしてコンティニューを繰り返し、いらついたあたしは容赦なくラスボスに攻撃を繰り返す。この結果ようやくKILLし見事オドを生還させたのであった。やったね♪

そうそう、今日はテストだった訳だから、午前中に帰ってきたんだ。
そしてふと思い立って前々から気になってたフリーゲームKiller Bearをやってみたんだ。
可愛い系ホラーゲームって言われてるみたいなんだが、可愛いのが血まみれで倒れてるってなかなか凄いのな。話的には短いゲームだがマルチエンディングで何回やってもよろしいゲームだ。

うっへへ。Killer Bearやってみる?(藁
RPGツクール2000もダウンロードしにゃならんが暇があればここへGO(藁

10分だけのプレイ動画↓


というかこの動画ではゆめにっきっぽいフリーゲームって言われてるみたいだ。ゆめにっきか?
Killer Bearよりマイリスにあったほかのゲームのほうがそうなんじゃないかと自分的には思うが。
ほら、「あの世」とか、「らくがきランド」とか。世界観がにちょる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ABA
学校から帰ってきました。
もうすぐ夏休みですね~!きっと遊びまくるかもw


勉強ってめんどくさいですよね^^:
私一日遊んじゃった時ありますから。
その気持ち、わかります!!
 
ABAちゃん、鍵好きなんですよね☆
あと、頭に鍵がささってるから、少し怖いってときもあります・・・。
でもなんだかカラフルですねぇ!!すごぃです!ホント、akiさんすごすぎです♪絵うますぎぃ~☆
もしよければ、暇な時に絵のせてください!待ってます!たぶんコメント書きます!↑↑
あと、絵見せられないみたいなので
すいません><




詩音 2009/07/16(Thu)16:44:10 編集
Re:ABA
ぅんうん、もう夏休みですね~♪
宿題がどさどさ出てますけど(藁
私も遊びほうけるだろなー^^

ですよねー、勉強ってかなり面倒くさいw

そうそぅ、アバは鍵集めが趣味なんですょ。
鍵、刺さってますねーw
でもなんかチャームポイント的な感じもしますよねこの鍵。
あぁ、これは線の色をグラデーションにしたんですよ♪
一度やってみたかったんです♪

はぃ♪暇あらば載せるつもりでおります^^
基本的に気任せ更新なんで、いつ更新してるかはわかりませんけど(藁

いぇいぇ、私こそすいません。方法もわからないのに見たいなんて言ってしまって。
本当すいませんでした↓↓
【2009/07/18 19:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに

ここは二次創作で描いた絵をのせてくイラストブログって奴です
ギルティギアやポップンなどでちょくちょく。
※PC閲覧推奨

原作者様、関係会社様には一切関係ござません。
著作権は放棄していないので 此処の絵の無断転載は禁止

リンクフリー。報告任意。
連絡手段はコメントでお願い致す

プロフィール
HN:
aki
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽、遊ぶ
自己紹介:
最近始めたばっかのPixivではバキラって名前。
カウンター
フリーエリア
三本刀 二丁拳銃 花束格闘家
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 藤竹]
[09/08 ぶれぐみリーダー]
[07/08 アイフォン]
[07/08 藤竹]
[06/25 藤竹]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]