粋ノ響. バトンw 忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心
そういえば今日は生物のテストで
心臓について問われた(藁w

右心房はどこかとか左心室はどこだとか
心さんのおかげで覚えやすかったから解けたけど(藁藁w 
明日もテストなんだ↓↓
ほぼノー勉の日本史、何回やっても頭に入らない数Ⅱ
こんなんが金曜まで続くんだよくそう(`A´)


だいぶ前に藤竹から回ってきたバトンに気が付いたのでやるぞ
寅年 六.jpg
さぁ、年賀状が友の手に届く日はいつになるのだろうかw

今やっと、年賀塗り終わりました、ばんざーぃ↑↑
完成させるのに三日間くらい掛かったよw
まだ印刷は完了してないけどね(′A`)藁

@ゲのほうの日記には寅の頭部を載せたので、こっちは六だw
そのうち年賀の全体図を載せるかどうかってのを今頭の中で密かに迷ってます(藁w

てか眠い。睡眠不足でござります。

って時にきましたバトンww藤竹からきたバトンwww

□究極の二択バトン□て奴、面白そうw
二次でも三時でも良いって言われたので、、あえてごちゃ混ぜね。ごちゃまぜ。

以下□究極の二択バトン□の解答でっすぉ↓↓
batonnroku.jpgピーズからキャラ連想バトンがきましたっ。

~ルール~
・お友達10人の名前をあげ、その人から連想されるキャラ名をかく
・名前があったら必ずやる

っとのこと。
そして、ピーズからの指定はポップンの六ですわーい♪

ではでは、今度はこちらが指定する番ですねー
っといっても。回せる人が10人も居ませんのですよ。(藁っ
っということで、今回あきが回すのは凛音のみですww
凛音、気付いたらでいいんで。制服の沙都子を描いてけれ~
お願いしまそ。
ってかまぁ、ルールには名前があったら必ずってあったけど、
出来たらで良いかんね♪

そういえば、この前大須で新しいペンタブを買ってもらいました(^o^)/
本当は3月辺りに買ってもらう予定だったんだけど、なんだかいろいろと忙しくなってって
ずーっと先延ばしにしてた(藁
うんぅん、以前の古いペンタブよりかは描きやすい。てか古いペンタブは確か、10年前の奴なんだって。
…古いの程度が半端無ぇ?(藁

てか今、六のヒプロと一京の禅ジャズをあわせた奴(動画)を久しぶりに聴いてるんだけど、
再び思う、かっけぇ!!マッチし過ぎw
しかも兄さんとあさきとTOMOSUKEの夢のコラボ(藁
てか動画に付いてるタグに まぜるな自然 ってあったよ、藁蹴るね。
名前禅ヒップジャズロックとも大明鏡止水見解ともかいてある。

↑あき的には大明鏡止水見解の言い方のほうがお気に入りかなぁ。(藁
6f54372f.jpg


この前ボーリングに行って来たんだ。
同じクラスのみんなで集まろうってなって。
みんなそれぞれ予定があるから実際集まったのは13人くらいだったけど
そんでボーリングやったは良いけど。


1ゲーム目の点数、19点てどー思う?
八回目までずーとガーター。
一回目、ガーター。まぁ、ずっとやってなかったし。
二回目、ガーター。まぁ、次こそは。
三回目、ガーター。んーいまいちだ。
四回目、グヴァーター。ウボァ。
五回目、がーたー。…そろそろ一本位倒そうぜ。
ッてな事が約八回も続いたんだ。あーたのし。
それから最後の回、ストライクがでた。どーだみたか。これが偶然という奴だ。
そんなこんなで1ゲーム目は19点。
2ゲーム目はちょっと倒れだしたからちょっとだけ点数あがったけどね。33点。しょぼいだろ。
ぞろ目やーんて言われたわ。確かに。そうだ。すげー。
このボーリングでわかった。自分はガーターの天才だ。
ガーターを出す才能がある。いらん才能だな。
でも楽しかったからよしとする。また行きたいなぁ。いゃ、今度はボーリングじゃなくてもいいから。
そのあとはすぐそこにあったゲーセンで遊んだよ。まずギタドラに向かったな。
受験終わってからも全然ゲーセンとか行ってなかったからすっげー久しぶりだった音げーたち。
ポップンもやったよ。へんたいトリロジー最高!まさかうへぇッが曲に入れ込まれるとは。
ちゃっかりjubeatもやった。凛として咲く花の如くむずかったなぁ。でもクリア出来て良かった。
本当楽しかったよ。良かった良かった。

そーいえば凛音から回ってきたバトン

なんか見た感じ長そうだが、やってみよーぅ
はじめに

ここは二次創作で描いた絵をのせてくイラストブログって奴です
ギルティギアやポップンなどでちょくちょく。
※PC閲覧推奨

原作者様、関係会社様には一切関係ござません。
著作権は放棄していないので 此処の絵の無断転載は禁止

リンクフリー。報告任意。
連絡手段はコメントでお願い致す

プロフィール
HN:
aki
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽、遊ぶ
自己紹介:
最近始めたばっかのPixivではバキラって名前。
カウンター
フリーエリア
三本刀 二丁拳銃 花束格闘家
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 藤竹]
[09/08 ぶれぐみリーダー]
[07/08 アイフォン]
[07/08 藤竹]
[06/25 藤竹]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]