粋ノ響. 年賀年賀w 忍者ブログ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寅年 六.jpg
さぁ、年賀状が友の手に届く日はいつになるのだろうかw

今やっと、年賀塗り終わりました、ばんざーぃ↑↑
完成させるのに三日間くらい掛かったよw
まだ印刷は完了してないけどね(′A`)藁

@ゲのほうの日記には寅の頭部を載せたので、こっちは六だw
そのうち年賀の全体図を載せるかどうかってのを今頭の中で密かに迷ってます(藁w

てか眠い。睡眠不足でござります。

って時にきましたバトンww藤竹からきたバトンwww

□究極の二択バトン□て奴、面白そうw
二次でも三時でも良いって言われたので、、あえてごちゃ混ぜね。ごちゃまぜ。

以下□究極の二択バトン□の解答でっすぉ↓↓


□究極の二択バトン□


1.大柄or小柄
 大柄かなぁw 
  
2.色白or色黒
 色黒。色グロ

3.眼鏡orグラサン
 やっぱグラサンだろうよb

4.インテリ系orガテン系  
 藁w ガテン知らんけど
       個人的にインテリは嫌なのでガテン系で(藁w
  
5.学ランorブレザー
 どっちでも(藁 じゃぁ学ランでw

6.熱血漢or冷血漢
 熱血漢と冷血漢を混ぜてみましょう。
 ぬるま湯漢(何だww

7.黒髪or金髪
 メッシュだね!!…駄目か?
 じゃぁ、さらさらな髪なら黒髪。つんつんな髪なら金髪だな。

8.短髪or長髪
 短髪だろう。
 日本男児はみんな六やチップやDes兄さんみたいになるべきなんだ(藁ww
 ソルみたいに例外もあるけど↑↑

9.つり目orたれ目
 つり目ですね。アバみたいなたれ目でもいいですけど♪

10.硬派or軟派
  硬派と軟派って、長座体前屈が出来るか出来ないかの違い?(マジでわからない俺藁w

11.トランクスorボクサーパンツ
  ボクサーパンツのが絵柄が面白くないか?

12.王子or騎士
  騎士だろう♪

13.天使or堕天使
  あれ、悪魔(w
  じゃぁ、堕天使!!サタンw

14.組織のトップor組織のNo.2
  トップだ↑↑

15.いつもニコニコorいつもツンツン
  ニコニコしててください。
  
16.サッカー少年or野球少年
  作っ家ーww やめます。 サッカーです。

17.20歳以上or20歳以下
  どっちゃでもwまぁ二十歳以下にしておきます。

18.オヤジ受けorオヤジ攻め
  なんか知らんが(藁w
  受けといてw

19.眼鏡攻or眼鏡受
  ねがめですか、
  受けて攻めといてw

20.先生×生徒or生徒×先生
  んー、wa☆ka☆ran(波平風味w

21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き
  攻めキャラじゃなぃ?多分だけどね(藁www

22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優
  女性かなぁ。多分w

23.ほのぼのな関係or危険な関係   
  ほのぼのでいいと思うぞぃ

24.次にまわす5人
  残念でした。五人もおらません(藁ww
  だが凛音とピーズよ、これは面白いと思うぞ。
  いっぺんやってみてけろ♪
 二次でも三次でも二次三次ごちゃ混ぜ(←儂的におすすめ)でもいいからww


確かに思った。藤竹の言うとおり、後半はおかしいww
特に攻めとか受けとかww
儂には不向だっだようで正直何言えばいいか困ったwww

そしてそろそろ寝なきゃぁやばすなので、寝るぜ↑↑ 位栄~☆
てかやべぇわ、まじで。バトン藁蹴過ぎてテンションがHiになっておられるよ^^
このまま朝までFEVERってたらどうしよう(藁www
誰か私に睡眠時間を分けてくれww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やほー!
あんね、サイト閉鎖したんだよぅ><
で、伝えたいことあったから携帯でメールしようと思ったのだがここんとこずっと繋がらんじゃん?
サイトにメルフォ残しとくから、そっからPCアドでメールおくんなまし。

頼んだよー。
凜音 2009/12/31(Thu)18:08:01 編集
Re:無題
おいっす!
そかそか、サイト閉鎖しちゃったのかぁ><
中学卒業してからは会う機会ほとんどなかったけど、
サイトでバトン回したり色々して楽しかったなぁ(ノv<)

メール送るのねwわかったぁ
じゃぁメルフォからメール送ってきますぉ
【2010/01/01 18:42】
無題
お前のテンションワロタww
思うだろw後半おかしいとww
後半お前には不向けだったなw
藤竹 2010/01/01(Fri)20:01:45 編集
Re:無題
藁藁w
おかしいすね本当ww
てか藁蹴る↑↑
【2010/01/03 22:46】
あけおめー
正月あえなくてごめんの。次の機会に会おう。
年賀状すごいね。私は印刷するためのインクがなかったせいでPC断念した馬鹿だぜ。
akiは分かると思うけどあの水彩で塗った年賀状。クオリティ低くて申し訳ないorz

うおー。こんなバトンがあったのかー。
バトン自体久しぶりだし、やってみるっすよ。
でも最近、サイトの日記の方じゃなくて「手ブロ(手書きブログ)」って所の方で書いてること多いから、
回答はそっちの方でやる事になっちゃうと思う。
まあ、気長に待ってて。

じゃ、また書き込みたくなったら書き込むでの。
ピーズ URL 2010/01/03(Sun)18:24:54 編集
Re:あけおめー
いやぃや。
雪のタイミングの悪さにビビるわ毎度w
ぅん、また次の機会にあおうね♪

あきんとこもインクきれてて急いで大須に買いにいったぜw
ぃや年賀良かったよー♪
水彩て色が優しくていいよな↑↑

バトンやってくれるかw
あんがっと♪
でもこのバトン気を付けときゃ。
後半おかしくなってくるかんねww
手ブロの方ね、わかった(・v・)b
回答待ってるぉww
【2010/01/03 23:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに

ここは二次創作で描いた絵をのせてくイラストブログって奴です
ギルティギアやポップンなどでちょくちょく。
※PC閲覧推奨

原作者様、関係会社様には一切関係ござません。
著作権は放棄していないので 此処の絵の無断転載は禁止

リンクフリー。報告任意。
連絡手段はコメントでお願い致す

プロフィール
HN:
aki
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽、遊ぶ
自己紹介:
最近始めたばっかのPixivではバキラって名前。
カウンター
フリーエリア
三本刀 二丁拳銃 花束格闘家
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 藤竹]
[09/08 ぶれぐみリーダー]
[07/08 アイフォン]
[07/08 藤竹]
[06/25 藤竹]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]