粋ノ響. スリキルたのいよ 忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリキルのキャラ達落書き。

ゲームでは皆さん殺し合ってますけど、
もうちょっと仲良しでも良いと思う(藁w

oddball vaiolet.png
一番最初にクリアしたのはオドボールだったなぁ…w

beladonna creetus.png
スリキルキャラの中で一番描いてるひとたち。
この人達はアーケードで出ると凄く強い気がするw

 
Dr.fausts.png
先生、ラウンド前のあの動きはなんだw
メスで歯磨きしてるのか?(藁w


ダンスのときって和むなぁ♪
でも音楽がでない↓↓
てかダンスの時に限らずプレイ中はなぜか音楽がない…
なぜだwww
オープニングやスタッフロールはちゃんと音がするのに、
プレイ中音無いって…(ノд`@)↓↓

あとアーケードモードで勝ち進んで最後のステージでマラッカと対決するとき
相手のkillゲージが溜まってしまいさらにすぐにマラッカに捕まってしまう(ヘボぃ俺藁w)んだが
そのあと結構な確率でゲームがフリーズしてしまうのだ(屮゜Д゜)屮
画面にはマラッカに捕まったままの静止画が出てるだけで動く気配はなし。
さらにしばらく見ているとプツンと音を立ててゲームがプチ切れてしまうのだ(´△`)↓
要するに、最終面でコンティニューが出来なぃ(泣ww
これはきついぜww
最終面以外「はゲームオーバーしてちゃんとコンティニューも出来るのにwww
かなり運が良くないと、クリアさせてくれません(藁っw
マラッカは恐いなぁww

とか言いつつ今度マンモスで挑戦してみる(藁ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに

ここは二次創作で描いた絵をのせてくイラストブログって奴です
ギルティギアやポップンなどでちょくちょく。
※PC閲覧推奨

原作者様、関係会社様には一切関係ござません。
著作権は放棄していないので 此処の絵の無断転載は禁止

リンクフリー。報告任意。
連絡手段はコメントでお願い致す

プロフィール
HN:
aki
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽、遊ぶ
自己紹介:
最近始めたばっかのPixivではバキラって名前。
カウンター
フリーエリア
三本刀 二丁拳銃 花束格闘家
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 藤竹]
[09/08 ぶれぐみリーダー]
[07/08 アイフォン]
[07/08 藤竹]
[06/25 藤竹]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]