粋ノ響. 睡眠時間を分けてくださいw 忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuli.jpg
ユーリはんw
睡眠時間200年てなんぞww

まぁ、土日たっぷり寝てたんだけどもww
金曜に風邪を引いてしまって、、、
朝はまだ症状が軽かったから学校は何とかやり過ごせたんだけど、
帰りに雨が降ってくるという非常事態ww
一応傘あったけど折りたたみだったんで小さくてw
ずぶ濡れでご帰宅w
帰ったら直ぐ寝たけど悪化ww
てな感じで土曜もたっぷし寝てました。
…土曜、、、友達と念願のゲーセン行く日だったのに…(泣
泣く泣くキャンセルさせてもらいました…(本当ごめす友達)
けどまだ完治してないといぅ(藁www


ってかこの前また格好いいの見つけてきた♪
The Mad Capsule Markets だば。
知って三日以内にはもうツタヤで2枚程度借りてきて聴いてたと思うw
(ちゃっかり10ーFEETも借りてきたけどなww)

ニコニコとYoutube両方で探してきたけど、
より音質がいいと思った方を引っ張ってきた(つもり。藁w)
これは出来るだけ爆音で聴きたいw


↑これ最初に聴いた奴。格好いいぉ♪


↑このPVに出てくる顔白い人CDのジャケットになってたなぁw
 それにしても怖ぇ(藁w


↑カオスステップwwテイクモアで段幕出来てるよw凄い迫力w


↑これ×AKIRAのMAD。やっぱり格好いい♪
 あぁ、微妙にグロ注意かもしれん(藁w

この後AKIRA気になって映画見た。面白かった♪あの雰囲気好きだ(藁w

てかMad格好いいなぁwもう解散しちゃってるってのが勿体ないww
この他にも良い曲は沢山あるがww載せたらきりがなぃ(藁藁ww

初期の頃のMadはまた曲の感じが違ったそうな。
そっちのほうのCDはまだ借りて無いんだが、また良い曲あるといいな♪

よしそろそろ止めないとwww
風邪がまた悪化してもあれだしな(藁藁w

 

2010年賀.jpg
今年のお年賀www←って遅ぇ遅ぇ
(藁w
本当遅くなりましたがw
今年もどうか宜しくお願い致します(・v・)♪

サイズでかすぎて本物アップロードできなかったので、
トレース(?)ってかあのパソ画面ごと写すのを使ってなんとか載せましたb

あれ下手っぴなのでw
左端と下っ端枠の青い線が写っちゃってますがw
まぁそこは気にしない方向でwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに

ここは二次創作で描いた絵をのせてくイラストブログって奴です
ギルティギアやポップンなどでちょくちょく。
※PC閲覧推奨

原作者様、関係会社様には一切関係ござません。
著作権は放棄していないので 此処の絵の無断転載は禁止

リンクフリー。報告任意。
連絡手段はコメントでお願い致す

プロフィール
HN:
aki
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽、遊ぶ
自己紹介:
最近始めたばっかのPixivではバキラって名前。
カウンター
フリーエリア
三本刀 二丁拳銃 花束格闘家
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 藤竹]
[09/08 ぶれぐみリーダー]
[07/08 アイフォン]
[07/08 藤竹]
[06/25 藤竹]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]