粋ノ響. Devil男 忍者ブログ
[47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Devilman.jpg
デビルマンだ。AMON黙示録のあの紫色の奴。のつもり。
他にもミジョリ色の奴とか、肌色の奴とか居るけど、この色も好きだww
ミジョリ色の奴はあれだな、比較的子供向けなアニメに出てくるやつだな。
肌色の奴は、原作にちょっと忠実なアニメの方に出てくる奴だな多分。
んでこの色は、映画にでてくる方の奴だな。他のより手足トゲトゲしてるんだよな。
小学生の頃から好きだったんだデビルマン♪
なんというか、かっこいい。
デビルマンフィギュアも相変わらず玄関に飾ってある(藁
っというか今サイコジェニーのフィギュアが何故か背後に横たわっているのだが、、、、顔のパーツが無い。
ってかサイコジェニー体のほとんどが顔だからってか顔から手足生えてるようなもんだから顔パーツ無いと結構怖い(藁
他にもゲルマーとか、ザンニンとかあったんだが只今行方が知れていないというww
って話がマニアックになってきた(藁


そういえばおすすめ動画になってた、このMAD好きだ。
もう何回再生したことか。因みにグロ注意だ。

かっけぇ。デス声がまた良いなぁ。&重い音って良いよ♪
んでさらにデビルマンだかんね、超マッチしとるやん。
勢いでPSPの方にも入れてまったww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっほーお久!
あんね、サイト名の綴り間違ってたから直したんだよ!
だからバナーとサイト名変更お願いします~><
凜音 2009/11/14(Sat)14:21:42 編集
Re:無題
お久!
ほぃほ~い、了解です^^
御連絡ありがとねー
【2009/11/14 19:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はじめに

ここは二次創作で描いた絵をのせてくイラストブログって奴です
ギルティギアやポップンなどでちょくちょく。
※PC閲覧推奨

原作者様、関係会社様には一切関係ござません。
著作権は放棄していないので 此処の絵の無断転載は禁止

リンクフリー。報告任意。
連絡手段はコメントでお願い致す

プロフィール
HN:
aki
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽、遊ぶ
自己紹介:
最近始めたばっかのPixivではバキラって名前。
カウンター
フリーエリア
三本刀 二丁拳銃 花束格闘家
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 藤竹]
[09/08 ぶれぐみリーダー]
[07/08 アイフォン]
[07/08 藤竹]
[06/25 藤竹]
最新記事
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]